358724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん旅行記

〔ニューヨークニューヨーク編〕

ラスベガス旅行記
ラスベガス旅行記〔ニューヨークニューヨーク編〕

この自由の女神、ニューヨークでもお台場でもなくってラスベガスなんです。

自由の女神像

ここはホテル、ニューヨークニューヨーク。
ホテルの概観もニューヨークの高層ビルを模したつくりになっているのですが、
若干(結構?)カラフルです。

ジェットコースター付

しかもホテルの中にジェットコースターマンハッタンエクスプレスがあって、
有料ではありますがホテルゲストでなくても乗ることが出来ます。
今回一緒に行った友人はジェットコースターが全くダメな子だったので、
外から眺めるだけにしてみましたが、結構怖そうでしたよ。(うーん、楽しそう♪)

その乗り場は、カジノスペース横の町並みを再現したコーナーの一角にありました。

なかなかいい感じの町並み

ホテルの中にはスターバックスやプレッツエルのお店、デリのお店などがあって
ここも一度泊まってみたいと思わせるホテルでした。

近々、シルクドソレイユの劇場がこのホテルに出来るようでした。(2000年末情報です。)
すでにオーやミストラルが他のホテルで公演が行われているのに、
もうひとつ増やすとは、本当にびっくり。
今度サルティンバンコで日本に来ることも考えると、何人いるのか不思議なぐらいです。

ラスベガストップに戻る


© Rakuten Group, Inc.